ユニオリズム・カルテット A3-DAYS 体験版感想


ユニオリズム・カルテットA3-DAYS


前作のファンディスク的ポジションっぽい造り。

前作の説明があったのち、今作の流れを紹介してすぐに、マップの中に各キャラクターのアイコンが表示される形になる。前作のキャラクターと前作で出てきたサブキャラクターと今作のキャラクターが選択でき、全キャラクターに1回ずつエッチシーンが見られる。ここまでだと「ふ~ん」って感じなんだけど、このゲーム、女性キャラクターが18人いて、体験版で14シーン見れるという大盤振る舞い。これを体験版という基準で見るならば、製品版のシーン数はかなり期待できそう。体験版内ではHシーンのなかった、サブキャラクターのサブキャラクターみたいなポジションの女性キャラにさえもCGサンプルでHシーンがある。ただ、Hシーン数が多い影響かどうかは分からないが、主人公が早漏連発型なので少々味気無い。

シナリオは前作で完結しちゃった感があり、盛り上がりに欠けそうな予感はする。まあ、ファンディスク要素がメインで、前作でお気に入りのメインヒロインや、前作では攻略できなくて苦渋を味わったヒロイン等、お目当てのヒロインとイチャラブするのが目的のゲームと割り切って良さそう。

公式のキャラクターページの左から14番目までのキャラクターのHシーンが見れるので、気に入ったキャラクターがいたらプレイしてみてもいいかも。

販売形式が、今作のみと、前作とのセット豪華版の2種類ある。

げっちゅ屋




 | ホーム |